エクスレッグスリマー 40代 口コミ 効果

40代でも脚やせ・むくみが解消できるの?エクスレッグスリマーの口コミ効果が本当なのか実体験してみた!

エクスレッグスリマーって知ってますか?

 

いますっごく注目されている加圧式ストッキングなんですよ!

 

履くだけで脚のツボを刺激して、脂肪が燃焼される魔法のようなストッキングなんです!

 

ダイエットって食事を制限したり、筋トレやったりそんなイメージですけど、
エクスレッグスリマーなら夜履いて寝るだけ、それだけでスラッとしたモデル脚に!

 

まさにズボラな私のための脚痩せストッキングなのです!

 

40代の私でもスラッと脚痩せできるかしら?

 

さっそく使ってみたので、その体験談を語っていきたいと思います!

 

⇒エクスレッグスリマーが今だけ80%で買えるのはここだけ!

 

40代でもバッチリ脚やせしてみせます!

 

こんにちは、ブログ管理人のスミレです

 

ことしで43才、家族は夫と10才の娘の3人暮らしです。
仕事は事務職のOLやってます。

 

10代、20代の頃はわりと痩せてたのに、30才で結婚、妊娠・出産してからというものすっかり下半身にお肉が付いちゃって・・

 

それもそのはず、妊娠中にあまり体を動かさなかったのと、食欲にまかせてどんどん食べてしまっていたのが原因なのです。

 

それ以来、ずっと太い下半身のまんまなんですね〜

 

さらに会社では一日中デスクワーク。

 

椅子に座りっぱなしの仕事ですから、いつも夕方あたりにはふくらはぎがむくんじゃうんです!

 

もう脚がダルくて仕方なくて、これが今の私の最大の悩みなんです!

 

そんな時に偶然知ったのがエクスレッグスリマー

 

「寝るときに履くだけ?」たったそれだけで脚の脂肪が燃焼してホッソリスッキリ!?むくみも解消!?

 

私のような40代のオバサンでもスッキリ脚やせ、むくみ解消できるかしら?

 

あ〜、20代の頃のような細い脚に戻れたら、なんて素敵なんでしょう!

 

ホッソリ脚になれてむくみが解消できるなら!はやる気持ちを抑えつつ、さっそく注文してみました!

 

いつ届くのかしら?

 

エクスレッグスリマーを注文してから1週間経ちました。

 

ところが、なかなか届かないんですよね。

 

「連休と重なったせいかしら?」そんなことを思いつつ、気になったのでネットで調べて見ました。

 

すると、「エクスレッグスリマーがなかなか届かない!」「二週間待って、やっと届きました!」ってこんな口コミが・・

 

人気があるんですね。

 

きっと配送地域によって届く時期も違うんでしょうけど、私の住んでいるところも遅れている地域なんでしょうかねぇ?

 

なんてモヤモヤした気持ちでいたら、口コミにあったように二週間で届きました!

 

最初は何が届いたのかわかりませんでした。

 

だって無地で薄手のダンボール箱が郵便受けに入っていただけですから。

 

なんだか地味で質素(?)な梱包ですが、「中身がわからないように」という配慮なんですね。

 

とにかく無事届いてよかったです♪

 

さっそく開けてみると・・
エクスレッグスリマーとその納品書が入ってました。

 

 

こんな感じのビニール製のパッケージに入ってます。

 

 

出して広げてみました。

 

エクスレッグスリマー、細い!細すぎます!
思った以上に細いですよ!

 

私のゾウのような脚がこの細いストッキングにおさまるのか、ちょっと心配になりましたが、今夜から履いて寝てみることにします。

 

あ、忘れないように先に太もものサイズを測っておきましょう。

 

太ももの真ん中あたりで測ると、52.5センチでした。

 

さて、どれだけ脚がホッソリなれるんだろう?ちょっとウキウキしてきましたよ♪

 

思ったとおり、私の脚にはキツすぎる!

 

思っていた以上の細さのエクスレッグスリマーですが、就寝前にいよいよ履いてみることに。

 

「こんなゾウみたいな脚で履くと破れないかな?」なんて心配しながら恐る恐る履いてみると・・

 

見た目以上に伸縮性があって丈夫です、ゆっくりと膝の上まで引き上げることができました。

 

だけど、履くには履けましたが、これは私の脚には相当なキツさです!

 

でもこれこそがエクスレッグスリマーの加圧構造の秘密なんでしょうね。

 

下から上に向かってギュギュッと絞り上げるように、脚全体を締め付けてくれます。

 

確かにこの締めつけ感なら脚も細くなれそうだし、つらいむくみだって解消できそうです。

 

期待感が高まりつつ、「さあ寝よう!」と布団に入った途端・・

 

眠れません!

 

キツ過ぎて、脚が圧迫され過ぎて、気になって眠れないんです!

「これを明日からも履きながら寝るなんて!続けられるかなぁ・・」

 

始めたばかりでいきなり挫折?そんな不安がよぎりましたが、でもしばらくすると締め付けに慣れてきました。

 

一日の疲れもあったせいか、そのうち気にならなくなって、小一時間程度したら眠ってしまいました。

 

この締めつけ感も慣れるとだんだん心地よくなりますね♪

 

エクスレッグスリマー体験も一週間が過ぎました!でも変化なし?

 

私のエクスレッグスリマー体験もちょうど一週間が経過しました。

 

始めの頃のキツさにも今では慣れてきて、気にせず眠れています。

 

むしろ、この圧力、締め付けが気持ちいいくらいです。

 

さて、私のゾウのような脚は少しは細くなったかしら?

 

期待感を持って太ももにメジャーを回してみると・・

 

太ももの周囲→52.5センチ!

 

チャレンジ前と比べて±0センチ!

 

え?うそ?少しも変わってない?

 

毎晩ちゃんと履いて寝てますけど〜!

 

あれだけキツくて圧迫感もハンパなかったから期待してたんだけど!

 

エクスレッグスリマーって、効果なし???

 

もしかして・・買わなきゃよかったかも??

 

一瞬、後悔し始めている自分に気が付きましたが、でも冷静に考えて脚やせがそんな簡単にできるわけないですよね?

 

そもそも夜履いて寝ただけで、運動したわけでもカロリーダイエットしたわけでもありませんからね。

 

一週間で変化がなくても、そんなの普通じゃない?

 

もっと長く続けてみないと脚やせなんて出来るはずがないよね?

 

買ったことを後悔したくなかった私は、自分で自分を納得させるとこにしました笑

 

ただ、むくみ関しては少し変化が・・以前ほど夕方のつらさがなくなった気がします。

 

エクスレッグスリマー体験も二週間、とうとう私の脚にも変化が!

 

先週、全く脚やせができてなかったことにガッカリして、最近は特に太もものサイズは気にしてません。

 

でも、脚やせをあきらめたわけではありませんよ。

 

太もものサイズダウンは別にして、エクスレッグスリマーの締めつけ感は気持ちいいので、引き続き毎晩履いて眠りました。

 

で、私のエクスレッグスリマー体験も二週間が経過しましたので、太ももがサイズダウンしているか、測ってみました。

 

すると・・・51.5センチ!

 

なんとチャレンジ開始から比べると、1センチ細くなってました!

 

私の太もも、たった1センチですけどサイズダウンです!

 

たしか、エクスレッグスリマーを使う人の98%が、1ヶ月で1センチのサイズダウンに成功しているとか。

 

二週間で1センチのサイズダウンなら、これってけっこういいペースかもしれません♪

 

1ヶ月履き続けたらどうなるだろう?楽しみになってきました!

 

エクスレッグスリマー体験もいよいよ1ヶ月!驚きの結果が!

 

エクスレッグスリマー、毎日履き続けました!

 

1ヶ月間、毎日履き続けました!

 

寝る時だけしか履いてませんが、それでも太ももサイズがさらに1.5センチ細くなったんです!

 

ということは、チャレンジ開始1ヶ月で合計2.5センチのサイズダウン!

 

太もも周りはちょうど50センチです!

 

エクスレッグスリマーって、40代の私でもしっかり脚やせ効果があるんですねー!思わず感動しちゃいました!

 

脚やせも嬉しいけど、それ以上に嬉しいのがむくみが軽くなったこと!

 

毎日あれほどダルかった夕方のむくみが、最近はかなり楽になったんです。

 

 

あと、エクスレッグスリマーを履いてるだけで体温が上がるんですね。

 

サーモグラフィーで測るとよくわかるんですけど、履いてる状態の時はこんなに体温があがるんです!

 

実は私、冷え性でも悩んでいたんですが、エクスレッグスリマーのおかげで体の冷えも和らいできたんです。

 

太ももが細くなった、むくみ改善して、冷え性も和らぐなんて、エクスレッグスリマーを使い始めた途端、いいことづくめです!

 

最初こそちょっとガッカリしましたけど、続けて良かったです!

 

まだまだこれからも履き続けていきますよ!なんだかワクワクしてきました♪

 

これからも脚やせのいい報告をさせていただきますね〜

 

⇒エクスレッグスリマーで脚やせチャレンジしたい人はこちら!

ほかにも40代で脚やせできた方がこんなに!

40代だから脚やせはもう手遅れ?そんなことはありませんよ!

 

エクスレッグスリマーを試してバッチリ脚やせを実感している40代の方がこんなにも!

 

●今のほうが20代の頃より細いかも!

 

自分で言ったら恥ずかしいんですけど、20代の頃は脚が細いのが私の自慢だったんですよ。

 

ところが、30代前半に結婚してその後、姙娠・出産。

 

それをキッカケに産後も体型が戻らず、40代の今ではすっかりオバサン体型。

 

特に下半身が太くなっちゃたんです。

 

どうしても20代の頃のスラッとした脚に戻りたくて、いろんなダイエット法を探してた時に見つけたのが、エクスレッグスリマーなんです。

 

夜履いて寝るだけなら時間がなくても出来るし、これなら続けられると思ってさっそく購入してみました。
そんな感じで使い始めました。

 

使い始めはなかなか効果も感じられませんでしたが、1ヶ月くらい続けた頃に変化が!

 

このまま続けたら20代頃の脚に近づいて、オシャレやお出かけが楽しくなるかも?って期待してます。

 

●むくみが軽減しました!体が軽いです!

 

30代半ばあたりからむくみと冷えが気になり始め、40代になった今ではさらに悪化したように・・。

 

年齢的にも更年期の時期だから仕方ないかも・・

 

半分あきらめていましたけど、友達が加圧ストッキングを試していると聞いて、私もエクスレッグスリマーを使ってみました。

 

寝る時に履くタイプですが、翌朝の、むくみが軽くなった気がします。

 

あと、履いてる時に体温が上がってるのがわかります。

 

あれだけ冷えがちだったのに、ずいぶん楽になりましたよ。

 

おかげで体が軽くなってきました。

 

●セルライトが薄くなりました!

 

下半身が太い私は、30代の頃から太ももの裏側のセルライトが気になるように・・

 

40代になった今では、あのいやなデコボコがさらに目立つように・・

 

むくみもとセルライトをなんとか解消したくて、エクスレッグスリマーを始めてみました。

 

1ヶ月間、欠かさず履いてますが、ちょっとですけどデコボコが薄くなってきた気がします。。

 

この調子でセルライトもむくみも解消したいですね!まだまだ続けます。

他の着圧ストッキングにはない、エクスレッグスリマーの3つの効果とは?

着圧ストッキングはエクスレッグスリマー以外にもありますが、エクスレッグスリマーには他のストッキングと違う、3つの効果があるのです。

 

脂肪を燃焼して脚を細くする

 

エクスレッグスリマーならではの脚やせの秘密、それは独自の加圧構造にあります。

 

その構造は綿密に計算されており、履くだけで的確に脚の20ヶ所のツボを加圧・刺激してくれるのです。

 

ツボの刺激によって血流が促進して新陳代謝が活性化され、それが脂肪の燃焼効果につながります。

 

代謝落ちる年代の40代の方には特に効果的です。

 

むくみを改善して脚を細くする

 

加圧構造は血流を促すだけではありません。

 

脚に流れるリンパ液の流れも促進させてくれますから、むくみの解消につながります。

 

年を重ねるとむくみがちになる人が多くなりますよね?

 

その原因は、リンパ液を足の先端から太もも方向へ押し上げるための、ふくらはぎの筋肉が細くなるからです。

 

ふくらはぎの筋肉が弱まると、リンパ液が上手く流れず、膝下を中心に滞りがちになります。

 

これによって、老廃物や余分な水分がどんどん蓄積され、むくみの原因となります。

 

エクスレッグスリマーの加圧効果が、弱くなった筋肉をフォローしてリンパの流れを促進させますから、老廃物、余分な水分は体の上部に押し流すことでむくみを解消します。

 

セルライトの解消・予防で脚を細くする

 

セルライトの原因は、むくみの状態が長く続くことによる老廃物のかたまりです。

 

余分な水分や老廃物が一箇所に長くとどまることで、あのデコボコしたセルライトに変化します。

 

そして時間が経てば経つほど、セルライトは固くなって解消しづらくなります。

 

エクスレッグスリマーの加圧効果がリンパ液の流れを促進させ、滞った老廃物を排出しやすくしてくれるので、セルライトの解消だけでなく予防にも効果があるのです。

エクスレッグスリマーをお得に始めたいなら公式サイトがおすすめ!

エクスレッグスリマーはどこで買うのがいちばんお得なんでしょうか?

 

薬局やドラッグストア?ドンキや東急ハンズのようなな量販店?

 

もし家の近くにそれら市販の販売店があれば便利ですよね?

 

ところが、エクスレッグスリマーが購入できる店舗はネット通販のみなのです。

 

市販の販売店では取り扱いがありません。

 

でも、エクスレッグスリマーの公式サイト通販なら、80%オフの価格で購入できるキャンペーンが行われているんです!

 

実際どれほどお得なのかというと、

 

定価での販売価格は1着19,800円です。

 

それが80%オフで購入できますから、3960円になるんです!
(送料として800円別途かかります)

 

お得なのはそれだけではありません!

 

3着セットで購入すると、定価59,400円のことろ、
11,880円!

 

さらに3着セットは送料も無料になります。

 

もっとお得なセットもあります。

 

5着セットなら、定価価格99,000円が、
なんと19,800円!

 

もちろん送料は無料!

 

そのうえさらに、もう1着サービスでつきますから6本セット!

 

セット買いするほどに1本あたりの価格がどんどん安くなりますよ!

 

⇒エクスレッグスリマーを80%オフで購入したい方はこちら!

まとめてみると・・

着圧ストッキングを使うのは初めてですか?

 

初めての方であれば、まずはその履き心地に慣れる意味でも、お試しで1着だけ購入してみてはいかがでしょうか?

 

寝る時だけ履くのであれば、毎晩履いてもそれほど汚れやニオイは気にすることもないでしょう。

 

休みの日の午前中に洗濯すれば、夜までには乾きます。

 

もし毎日清潔な状態でないと気になる、って方は3着まとめ買いがおすすめです。

 

3着をローテーションすれば、2日に1回の洗濯でも十分間に合います。

 

私のようなズボラさんには、5着+1着まとめ買いがだんぜん便利!

 

毎日洗わなくても、週末にまとめて洗えばいいし、替えが多いほうが一本一本が長持ちしますからね。

 

さらにエクスレッグスリマーは夜だけでなく、日中履いても効果的!昼も夜も履き続けるほうが、より早く効果が期待できます。

 

自宅で家事をする時も、外出、仕事中でも大丈夫!

 

24時間履き続けるなら、なおさらまとめ買いがおすすめ!

 

家事に仕事に忙しい方、体を動かすのが苦手な方、つらい食事制限はやりたくない方、エクスレッグスリマーなら履くだけでお手軽脚やせダイエットにチャレンジできますよ!

 

美脚をゲットして素敵な毎日を送りませんか?

 

⇒エクスレッグスリマーの脚やせダイエットで美脚をゲットする!